2009年3月11日星期三

[G-AREA]SPECIAL - RINO りの[90P/28.8MB]

套图预览:



■ 名前:りの
■ 年齢:19 歳
■ スリーサイズ:B:83 W:60 H:87
■ 职业:女子大生
■ 住まい:神奈川在住
■ 公开画像枚数: 90 枚

りの(1975年3月12日 - )は日本の女性声優。大沢事務所所属。以前の芸名は鈴木梨乃。声優・俳優の綾川りのとは別人。
Rino りのRino よみ りの 表記 Rino 分類 姓名(女性) I-dic ID rn____03 生年月日 1987年4月9日 血液型 A型 身長 164cm 所属 パーフィットプロダクション 出身地 東京都


エピソード『マリア様がみてる』13話において、劇中でキャラクターが『アヴェ・マリア』(グノー編曲)をアカペラで歌うシーンがあったが、オペラの造詣が深くない者にはプロと聞き分けられないほどの尋常ならざる歌唱レベルの高さに、誰もがCDやスタジオミュージシャンの吹き替えだと思い込み、あまり話題をさらうことはなかった。しかし、実際は当人に声楽の心得があり、吹き替えを一切使用せずに本人が全てを歌いこなしたものであった。これはOVA第5話においても同様である。ちなみにその歌声はTVシリーズ『マリア様がみてる』総集編DVD初回限定版の通販限定購入特典CDにて極少数出荷され、競売サイトなどでかなりのプレミア値がついている。
主な出演作品テレビアニメイケてる2人(京介の母、麻宮) PIANO(母親)*第1話 マリア様がみてる(蟹名静) ルパン三世 お宝返却大作戦!!(アニタ)
ゲーム胸騒ぎの予感(神園史華)
吹き替えディズニー 101匹のわんちゃん2 パッチの初めての冒険(アニタ)
CDドラマCDシリーズ マリア様がみてる 2(女生徒)
[G-AREA]SPECIAL - RINO りの[90P/28.8MB]

详情:http://www.webpictureblog.cn/photolist.asp?id=5

没有评论:

发表评论